• 締切済み

ウォンドウズメディプレイヤーで動画をダウンロード

URLは分っている(DL専用のソフトで検出したもの)動画をウォンドウズメディプレイヤでDLしたいです。 最近DL専用のソフトの調子が悪いのかバージョンが古いのか(まだ半年くらい前に買ったのに、、なんかひどいですね)分らないけどURLを検出は出来るがDLできなくなりました。 だから分っているURLの動画を動画再生ソフト(ウォンドウズメディプレイヤー)でDLしたいです。 可能でしょうか? もし可能ならやり方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nokosuke
回答No.1

Windows media Player(ウィンドウズ メディア プレーヤー)でいいんですよね?Windows Media Playerは動画を再生するソフトであってダウンロードはできません。URLが分かっているなら。ブラウザのアドレスの欄に打ち込んで移動すれば、ダウンロードの画面でてきませんか?

lbhwon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですWindows media Playerです。誤字ですみませんでした。