• 締切済み

麻酔後遺症なのでしょうか?

2211loveの回答

• 2211love
回答No.2

NO1です。 病院に行かれたんですね。 でも対応がちょっとヒドイですね。 もし次回また湿疹が出てしまったら 薬のプリント(お薬手帳か、薬名・効能・副作用が書いてある紙) ・・・なかったら、薬のパッケージを持ってセカンドオピニオンもいいと思います。 信用出来ない医者に診てもらうのはストレスですし お大事に

traffic9
質問者

お礼

やはり、不安を抱えて病院に行くものですから、その病院で余計に不安を煽ることは医者としてすべきことではないと思いました。 病気は命にまで関わることもあることですから余計ですね。 ありがとうございました。