• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロバイダのメルアドでエッチな写真

あるエッチ系の掲示板に書き込みしている女性がエッチな写真を送ってくれるというので、掲示板経由で、メルアドを書いて送信しました。 たいていそう言うのは出会い系の宣伝か何かと思っていたので、もちろん捨てても良いフリーメールアドレスで送りました。 すると返事が来て、エッチな写真が添付された写真が送られてきました。驚いたことにプロバイダのアドレスなんです。発信元IPも調べたのですが、そのプロバイダからの送信のようです。 その後も何度かメールや写真のやりとりをしているのですが、特に何かの宣伝や、勧誘などはありません。 彼女はどのような目的で、そう言うことをしているのでしょうか? 天使なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数501
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その女性の背後にどんなとんでもない人物がいるかも知れません。 係わり合いにならないほうが賢明です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それってここで聞いても答えは出ないですよ。 本人に直接聞いて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!