• ベストアンサー

全て最小化

Windows98を使用していますが、クイック起動バーの「デスクトップの 表示」を使わずして、開いているウインドーを、全て最小化をする方法は、 なかったですか?キーボードを使う方法が、あった気が、したんですけど…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handball
回答No.1

「Alt」+「M」で最小化ではないでしょうか?

sakiko-06
質問者

お礼

ありがとうございます。その

その他の回答 (4)

• Baxter
回答No.5

Win+W その他参考URLを見てください。 もし気に入ったら、お気に入りに登録して置いてくださいね。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~shigenom/typing/shortcut/
sakiko-06
質問者

お礼

ありがとうございます。やったら出来ました。参考URLも参照します。 そして伝えることは全て伝えます。

• kazukoda
回答No.4

Windowsキー+「d」ですべてのウィンドウを閉じます。 もう一度押すと。元に戻ります。

sakiko-06
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな方法があるんですね。

• shy00
回答No.3

以下のURLに「すべて最小化」のやり方と「すべてのウィンドウを戻す」やり方 記載されていますので参考になさってください

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/T006/6/10.htm
sakiko-06
質問者

お礼

ありがとうございます。

• vrok
回答No.2

Windowsキー(一番下のひだりから2つ目)と、”M”を押すとOKです。

sakiko-06
質問者

お礼

ありがとうございます。