• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

[クイック起動バー]上の[デスクトップの表示]アイコン

先ず添付図をご覧ください。 Windows XP Pro SP-3 の[タスクバー]上に表示させた[クイック起動バー]を示しています。 その[クイック起動バー]上の幾つかのアイコンの一つが[デスクトップの表示]です(私はこれをとても重宝しています!)。これはパソコンを購入したときに既にあったもの(だと、思っています)で、その他は私が配置しました。 新たに購入したばかりの Windows 7 (64bit版) パソコンではその[デスクトップの表示]アイコンがありません。 そこで質問ですが、Windows 7 で[デスクトップの表示]アイコンを[タスクバー]上に常駐させることが可能なら、その方法を教えてください。不可能であれば、代用となる機能が既にあるかどうかも教えてください。

noname#204879
noname#204879

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数315
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タスクバーの右端にありますよ~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あッ!本当ですね。気が付きませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 10FSR
  • ベストアンサー率59% (329/556)

クイック起動を表示させるか、タスクバーにデスクトップの表示のアイコンを登録できるかも知れません。。 http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7quicklaunch.htm http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7taskbar.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有益な情報をありがとうございました。