• 締切済み

山本モナ不倫騒動

AGLAIAの回答

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.23

単なる 不倫バッシングでなく、 不倫で番組降板したくせに また このタイミングで、、かよ! おまえ 学習能力無いのか? という反響ですよね。 言っちゃ悪いですが 常識を公の場で語るような立場には  不適格ということですので、 降板当然、です。 かたや二岡選手は モナさんの性的魅力とガードの甘さに つい 仕掛けてしまったんですね。 こちらは単なる浮気 ですが、今後試合に出るたびに 敵のファンから モナーとか 9800円とか ヤジを浴びつづけるのでしょう。 お子様も いじめられッコになったら かわいそうですね。 自分の立場と 欲望を天秤にかけられないのは 致命的ですね。

hansamda
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ確かに学習能力はないですね。というより不倫がいいというのであればキャスターは止めた方がいいですね。 二岡は自分がした事ですから言われても仕方ありません。 奥さん、子供は可哀想ですが。 私は不倫は肯定も否定もしませんから。

関連するQ&A

  • 渡辺アナの不倫騒動

    めざましテレビ等に出てる渡辺アナが不倫で取りざたされてますよね。 モナは無期限謹慎だけど、渡辺アナは普通(謝罪はあったけど)にTVに出てる。 そこで質問です。 (1)渡辺アナもモナ同様番組降板して謹慎すべき (2)○○の理由でTVに出て欲しい(○はご自身の意見を当てはめてください) (3)どーでもいい、モナで不倫騒動は飽きた。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 山本モナ、火遊びの代償は?

    山本モナさん。 処分が軽いとか厳しいとかいろいろ意見があるようです。 某番組でも(サキヨミを)降板させないほうが視聴率を取れるんじゃない?という発言もありました。 たいして二岡選手の処分が軽すぎ、丸刈りなんて反省のうちに入らないという意見も聞きます。 でも、私は個人的に思うのです。 山本モナさんを知ったのは、お恥ずかしい話前回の不倫報道からなのです。 「こんなキャスターいたんだ?」というのが正直な気持ちでした。 事実、前回の不倫騒動が知名度を上げ、結果としてバラエティ風のクイズ番組に多く出るようになったのではないかと思ってます。 今回もほとぼりが冷めたら、また出てくるでしょう。 結局こういう騒ぎになることで「得」をしてしまうのは、タレントの方なんですよね。 女のほうと言い換えても差し支えないと思います。 同じ性の太った芸人がやはり性がらみで芸能界から締め出されましたが、山本モナさんはそうはならないと思います。 比べて、二岡選手は選手である以上知名度で金を稼ぐわけには行きません。 もちろんCMとかもありますが、さすがに今は使わないでしょうしね。 なんとなくこういうスキャンダルって「女」が得するような気がするのは私だけですか? 売名行為とまでは言いませんが、こういうことで商品価値が上がっていくのはなんとなく釈然としません。

  • 山本モナと徳永有美

    山本モナさんは元地方局(関西テレビ?)のアナウンサー ウッチャンの奥さんの徳永有美は現役のテレビ朝日の有望アナウンサー 同じ不倫でも徳永有美さんは番組で謝罪させられ降板させられ部署移動させられました。 他に不倫してる女子アナウンサーはいます。 いまだに徳永有美さんの処分は厳しすぎたと思っています。 単に徳永有美さんがキー局の現役アナウンサーだったからですか?

  • 山本モナさんは、なぜテレビに出ないの?

    山本モナさんがテレビに出なくなって、約3ヶ月経ちますが、なぜそんなに長い間出ないのでしょう?  別に犯罪を犯したわけでもないし、不倫という道徳的な問題も、本人は否定していて、その弁明の機会もないまま事務所が謹慎処分にしたのは、どうも解せません。北野オフィスはいったい何(誰)に怯えているのでしょう?  どうもメディアの世界は、何か訳の分からない言論統制の世界のように見えます。テレビ局だってNHKと民放という2社しかないみたいに見えます。各社独自の意見とかタレント起用とかできないというのは、北朝鮮やビルマと同じような気がするのですが。  どうしてこういう状態になっているのか、誰か答えてくれませんか?

  • なんで誰も知らない議員の不倫騒動がビッグニュースに

    なんであんな知名度の低い議員の不倫騒動で、報道番組などが大々的にビックニュースとして報道しているのですか? 民進党自体、国民人気が下がり関心も下がっていますし、あの議員が特別人気議員だった訳でもないですし、タレント議員として知名度がある訳ではありません。にも関わらずトップニュースとして、しかもワイドショーではなくて報道番組が大きくビックニュースとして報道しています。 たしか10年以上前だったか、最近民主党を辞めたテレビ露出度も多い細野議員がタレントとの不倫騒動がありましたが、報道番組で大々的に報道されたりするようなことは無く週刊誌ネタとして一時騒がれた程度の話だったかと思います。タレント側は報道番組担当になる予定があったとかで政治家と近すぎる等々でいろいろあったようでしたが。 あの名のしれてもいない議員の不倫疑惑を全報道番組が一斉にトップニュースでビックニュースとして報道しています。いったいなぜ今回の民主党議員の不倫疑惑を大々的にビックニュースとして報道しているのですか?  

  • 山本モナの不倫

    もうこのネタもいささか食傷気味ですが、毎回思うのですが彼女「モナ」ってそんなに「イイおんな」ですか? 細野議員にしてもこれから伸びるであろう若くて、実力を備えた民主党員だし、二岡もまあまあ一流で読売の 生え抜きスター候補生(まあこれについては異論もあるでしょうけど)だし。不倫自体は肯定出来ませんが、 上記2名(実際はまだいるかもだが・・)がリスクを承知で?不倫するような相手にはとても思えません。 (軽率で尻が軽いのは理解できるが) たでくう虫も何とかでというのは分かりますが、絶世の美女を100点とするとせいぜい60点がいいとこです。 まあたけしさんの事務所のPUSHで甘い汁は吸わせてもらってんだろうが。 男女既婚者、独身者問わず(不倫という是非は置いといて)彼女、そんなに魅力ありますか?どう思いますか?

  • 火星人騒動やUFO騒動とメディア

    1938年に「全米を震撼」させた火星人騒動。 http://www.ffortune.net/social/seso/seiyo-mod/kaseizin.htm 質問1 これが後の日本におけるUFO番組が盛り上がったり、水田の稲や麦が変な文字で刈られたりして大騒ぎになった(した)事と関連性はありますか? 質問2 火星人騒動自体、偶然起きてしまったのか、ある程度騒がしてやろうと思ったのかそのあたりも良く解らないです。 途中から聞いたら大騒ぎになる事くらいわかると思うのです。 質問3 そして、後のUFO特集のような番組は何を意図していたのでしょうか。 例えば、 ・火星人騒動の再来 騒動を利用して視聴率をとる。 ・政治問題等を隠すために強烈なネタを市民にばら撒く こんな考え方では間違っているでしょうか? くだらない質問なので暇な時に色々な回答をお聞かせください。

  • たつき監督降板騒動の真相とは?(利点欠点限界盲点と

    たつき監督降板騒動の真相とは?(利点欠点限界盲点とは?) 何故、たつき監督は、降板させられたのか? 皆さんにとって、 たつき監督降板騒動はとは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://dic.nicovideo.jp/t/a/たつき%28アニメーション監督%29 公式。 http://kemono-friends.jp/archives/category/news/ https://www.google.co.jp/amp/m.huffingtonpost.jp/amp/2017/09/26/kemono-kadokawa_a_23223959/

  • ごっつええ感じ騒動

    97年に野球中継の差し替えの事でダウンタウンの松本人志とフジテレビが対立して結局「ごっつええ感じ」が打ち切りになってしまいましたが僕はまだ幼くて記憶にないのですがあの騒動当時は朝の情報番組の芸能ニュースや週刊誌などにも取り上げられていたほどでしたか?

  • 山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

    山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、 報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に 入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です が・・・。) 私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。 絶対Hはしている。」というのです。 別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と 思ったからです。 私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが 女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか? 男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?