• 締切済み

山本モナ不倫騒動

castsaの回答

• castsa
回答No.13

男女が一晩同じ部屋で過ごしたのなら、周りの人間は、「絶対にセックスをした」と思うのが、世の常です。 山本耕史の家にスザンヌが泊まった時も、スザンヌは、「勉強を教えてもらった」等とほざいていましたが、2ちゃんでは、「性の勉強ですね、わかりますwww」のオンパレードでした。 モナも二岡とやったでしょう。 泥酔してても、男の性が目覚めます。 「やらなきゃ損」です! 番組降板は止むを得ないと思います。 というのも、番組のスポンサーが快く思わないでしょう。 自社のイメージが著しく下がる可能性がありますから。 (ちなみに、毎日新聞のサイトは、今現在自社広告の「毎日.jp」しかないらしいです。詳しくは、「毎日新聞 まとめ」で検索してみて下さい。) マスコミ各社にとって、スポンサーは命なのです。

hansamda
質問者

お礼

ありがとうございます。 セックスしたかどうかの真実は本人達しか分からないですかね。 スポンサーからするとたまんないでしょうけど・・・。 今後、二岡の奥様はどうされるんでしょうね。