• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの受信画面が新しいものがなくなった。

アウトルックエクスプレスを使用しています。メールを読むの画面を開けて受信トレイをクリックしていつもメールを読んでいたのですが、今日同じ作業をしていたつもりだったのですが、受信トレイをクリックすると、4ヶ月前以前の受信したものだけが入っており、新しく受信したものが削除した覚えもないのに全くありません。どうなったのか自分では全くわかりません。新しく受信したメールを削除したことはないのでなぜ4ヶ月以前にメール受信したものだけが残っていて新しく受信したものが消えているのかわかりません。簡単な操作間違いではないかと思いますが、自分では解決できません。アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まあ、OEではよくある現象です。 バックアップをこまめに取らないと駄目ですよ。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 復ツールをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。今後はバックアップをこまめにとるようにします。