• ベストアンサー

タブが2つ

パソコンはvistaなのですが、internet explorerを起動すると必ずタブが2つ出てくるのですけどどうすればよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

IE7では複数のホームページが設定できますので、2つのホームページが設定されているのではないでしょうか? 下記URLのページの「複数のタブをホームページに設定する」の項をご覧ください。 「ゼロからはじめるInternet Explorer 7 - 進化したIEを堪能してみる」 http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/11/20/ie7/004.html ホームページを削除するには、タブの右にある「ホーム」の▼ボタン→「削除」→削除したいホームページをクリックします。

studeneet
質問者

お礼

おお! ありがとうございます!