• ベストアンサー

Internet Explorer7でのタブ削除

質問させていただきます。 先日までWindows Vistaで、プラウダはSleipnirを使用していました。 今は都合でInternet Explorer7を使用していますが、同じようにタブがあり重宝しています。 残念なのは、Sleipnirにはいくつか開いていたタブを、開いているタブ以外を削除したり、 一度にすべてタブを削除が出来とても便利でした。 このInternet Explorer7でも探して見ましたが、どうしても仕方が解りません。 Internet Explorer7での設定はどうするのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• suma1
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

残すべきタブの上で右クリックして、[他のタブを閉じる]で1つを残して全て閉じることは出来ます。

suma1
質問者

お礼

どうも有難うございました。 いろいろして見たのですが肝心の右クリックを忘れていました。 これで十分です・・(^<^) 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

滅多使用しないIE8では、残したいタブ上の右クリックのコンテキストメニューに「他のタブを閉じる」がありますが、IE7はいかがですか? Firefoxなどでも使える右や左のタブを閉じるメニューは見つからないです。

suma1
質問者

お礼

どうも有難うございました。 Internet Explorer7にも右クリックで他を閉じられました。 これだけ出来れば私には十分です。 今後ともよろしくお願いします。