• ベストアンサー

firefox3でタブで開く

vistaでfirefox3を使っています。 使っているとタブで開いたり、ウインドウで開いたり、バラバラなので すべてタブで開きたいと思っているのですが、設定の仕方がわかりません。 (見た感じそれらしいところがなかった) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

拡張機能のTab Mix Plusを導入してください。 http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tmp_settings.html Ver3.0.1でしたら、次から対応しているものが入手できます。 http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/tab_mix_plus/ 「tab_mix_plus-dev-build-0.3.7pre.080721.xpi」をインストール/ダウンロード」 のリンク上で右クリックして、xpiファイルをダウンロードして、ツール→アドオンで「アドオンマネージャー」を開き、その上にxpiファイルをドラッグ&ドロップしたらインストール手順になります。

その他の回答 (4)

• neddoheny
回答No.5

>すべてタブで開きたい Firefoxでは、全ては無理です。

• violet430
回答No.4

ツール - オプション -タブ での設定は確認されていますよね? その上で、 ファイル - 新しいウィンドウ を実行するとウィンドウが開いてしまいます。 あと、ここOK Wave内のリンクの中に、強制的に新しいウィンドウで開いてしまうリンクがあります。

• qandasok
回答No.3

一番簡単な方法は、Ctrl+左クリックでリンクを開くことです。 これなら、すべてタブで開けます。

回答No.2

firefoxの「ツール」→「オプション」の中の「タブ」で 「新しく別の場所にページを開くとき」を 「新しいタブで開く」 とすれば良いのではないでしょうか?