-PR-
解決済み

トイレットペーパーホルダー rolly

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4163850
  • 閲覧数693
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

トイレットペーパーホルダー rollyの赤が欲しいんですが、ネットで検索すると全て売り切れていました。

探しきれていないのかもしれませんが、どなたかまだ売っているショップや通販サイト知っている方いましたら教えて下さい。

宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

あ、うちの店にまだ在庫あったかもです。
フェルトみたいなやつで顔がついてるやつですよね?

明日確認してみて有ったらお返事しますね^^;
なかったらすみません!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

#1です。 遅くなってすみません。まだ探してらっしゃいますか? rollyの赤色ありましたが、 こちら的には通販OKなんですが、 サイトの禁止事項にあたるんですかね。
#1です。
遅くなってすみません。まだ探してらっしゃいますか?

rollyの赤色ありましたが、
こちら的には通販OKなんですが、
サイトの禁止事項にあたるんですかね。