• ベストアンサー

EXCEL 同じ列での文字変換

EXCELにて なんて言うのか分からないんですが、たとえばAの列で1行目に名前とかを変換して入力すると、Aの2行目以下でも頭の文字を打っただけで候補みたいに出る機能がありますよね?下手な説明ですみません。 で、その機能はどうもページが変わるとダメみたいなんです。Aの100行目でも使える(出る?)ようには出来ないでしょうか?

noname#141256
noname#141256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

オートコンプリートという機能ですが、同じ列の上の行に 3~4行入力されていないと機能しません。 詳しくは「オートコンプリート」で検索してみてください。

その他の回答 (1)

• nihonjinn
回答No.2

ためしにやってみたところ、最初の1、2文字を入力してから↑か↓キーを押してみると出てきました。 ただ、一回押したら出てきたり、何度か押さないと出てこなかったりしました。(Office2003でOSはVISTAです)