• 締切済み

昨日初めてデリヘルを利用しました

yuuji180の回答

  • yuuji180
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

確率を外野が言い合っても気休め程度にしかならず、なにも先に進みません。 ↓の回答者さんが言うように 結果がわからない以上、アウトかセーフの2分の1はかわりません。 三ヶ月待つか、利用したデリヘル嬢を探し出しきちんと聞いた方が早いと思います。

関連するQ&A

  • 悩んでいますhivについて。

    今から4か月ほど前を最後にデリヘルを利用しました。それを機にデリヘル等の風俗は利用していないのですが、hivに感染していないか不安です。2年ほど前からデリヘルを利用していて、過去に素股をした経験があります。行為もフェラとクンニくらいで、本番行為はしたことがありません。 この風俗通いを機にhivに感染していないかとても不安です。現在に至って発熱や、目立った症状は出ていません。血液検査(一般的な)も特に異常はないです。ですが、hivは感染しても無症状というのが気がかりです。心配です。アドバイスお願いします。

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい

    性交渉(フェラチオ、クンニetc)によるエイズ感染について教えて下さい。 僕はたまにソープランドに行くのですが 女性がもしHIVに感染している場合、 生でのフェラチオはエイズ感染の可能性がありますか? 挿入時はコンドームをつけていますがフェラチオの時はつけていません。 ちなみに風俗嬢とSEXするときは絶対にクンニはしません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 4月の中旬にヘルスへ行き危険行為を行ったと思い投稿をしました。

    4月の中旬にヘルスへ行き危険行為を行ったと思い投稿をしました。 行為を行ったあとの1か月後・2か月後・3か月後に 保健所でHIVの抗体検査を受けることを決心しております。 HIVの感染は検査をしないとわからないことは知っています。 しかしながら、3か月の時間は私にとって長いものであり、 不安がつのるばかりです。 どうか、私のHIVの可能性を教えていただけないでしょうか。 ヘルスで行った行為の順番は以下のとおりです。 50分中 1. Dキス 2. フェラ 以下、ローションを用いて 3. クンニ(割れ目に舌入れ) 4. 指マン 5. 素股(コンドームなし) 6. フェラ 7. 素股(コンドームなし) 2回目の素股では、互いの手違いでペニスの半分までを膣内に挿入してしまいました。 あせってすぐに膣内からペニスを膣内から抜きました。挿入後のピストン運動はしておりません。 また、私がいった店は、風営法許可取得店です。また、最低月に1回の性病検査をいるそうです。 しかしながら、コンドームがなしとは軽率であったと後悔をしております。

  • HIV感染症は素股で感染??

    HIV感染症は素股で感染?? ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。 しかし確率は極めて低いとのことでした。 しかしどうしても不安でここで質問します。 いままで三人の風俗女としました。 1人目2009/7/30 会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。 『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』 とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、 ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。 ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです 2人目2009/9/30 パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。 ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。 彼女はもう店をやめているみたいです。 3人目2009/10/15 給料が入ったので友人と行く事に 普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。 彼女はまた同じみせで働いていました。 3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで 疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで 全く塗れていませんでした。 どうでしょう・・・・ 素股って危ないんですかね? 感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・ 検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく 遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。 最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが 僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

  • 昨日、デリヘル嬢にサヨナラを告げられました。

    皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。 この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。) 最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。 帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。 帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。 でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、 ・私の住む地域は東海地区 ・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。  (出身は関東) ・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない  中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。 (1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。 (2)プレイ時間はいつも120分 (3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。 (ホテルについてからもシャワー、イソジンします) (4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。  私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。 (5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等) (6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。  ※負担にならないように彼女には前もって、    僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。 (7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。 (8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない) ・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。 私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。 1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。   会えば本番する・・という流れを恐れたので。 2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。 上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。 彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。 と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。 ・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。 あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • HIVについて

    私はホモです同姓好みです。 よくアナルSEXをします。 そこでなのですが尿がついたままのペニスを生でアナルに入れたりしてきました(潤滑油は私の唾液) そこでなのですがHIVはこういうことをやってると 発症するのでしょうか? 2人は他の人とはSEXしません。 またなるとしたらどんなことをしたらなる可能性があるのでしょうか? 昨日過去ログ読んでると 唾液が肛門に入ると感染・・・・みたいなことが書いてありました。 2人とも痔持ちです。 よろしくお願いします

  • フェラチオやクンニで

    風俗嬢にフェラチオしてもらったり、自分自身がクンニしたりして、HIVに感染する確率は大ですか? 因みに、クンニしたのは、一回だけで、時間にしては30秒位です。フェラチオは、今まで5回位してもらった事があります。