• 締切済み

音楽の保存

こんばんは。私はvistaを使っています。音楽の保存について質問します。 前回までは音楽(mp3)をダウンロードすると、「保存」などの選択肢が出てきて、保存をクリックすると保存場所を選択したりして保存できましたが、今、同じように保存しようと思っていたら選択肢が出てこなく、いきなり再生されてしまいます。 BeatJamで再生されたので、設定が変わってしまったのかなと思い、既定のプログラムを見るとmp3がBeatJamで再生されるようになっていました。WMAに変更し改めてダウンロードしましたが、やはりいきなり再生になってしまいます。 どのようにすれば、以前のように「保存」を選択できるようになるでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
riri1900
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問題なのはダイアログボックスが表示されないことですね。 いろいろ試してみましたが、できませんでした。