• ベストアンサー

ムタンガはどこに売ってますか?

Rey619の回答

• ベストアンサー
  • Rey619
回答No.1

どうやら日本には売ってなさそうですね。 水着単体ではなくDVDの付録についてるのがあるみたいですが、水着としての機能はどうなんでしょうね・・・ 参考URLから[ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX ]と検索してください。ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
lewlondon
質問者

お礼

売ってないんですね、DVDの付録ですか。 ありがとうございます。