• ベストアンサー

ワード2002ホームページ作りについて。。。

ワードでホームページを作成しております。 FC2で入力ファームを作りましたが取り込み方がわりません。どなたかお分かりになる方が居ましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

回答がつかないようなので、補足要求します。 >入力ファーム これは、メールフォームのことでしょうか? >取り込み方 メールフォームだとしたら、何を取込むのでしょうか? メールフォームなら、ハイパーリンクをつけたら、ハィ終わりですが...

kojima777
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 メールフォームにハイパーを付けるとOutlookに飛ばされます。 入力ファームは、無料のサイトから作ったお問い合わせページです。 HTMが付いているのですが、ワードでは何処に貼り付けるのか分からなくて困っています。 他の人のホームページでよくある掲示板みたいな感じです。 メールでサイトに問い合わせしたのですが、メールがきません。 アドバイス的な事でも良いので何かわかりましたら、教えて下さい。

その他の回答 (1)

• outbrave
回答No.2

Wordの上の方に、ハイパーリンクの挿入というアイコンをクリックするか 挿入からハイパーリンクを選択して、メールフォームのURLを入れれば完了です。 挿入位置は、お好きなようにとしか言いようがありません。 >メールフォームにハイパーを付けるとOutlookに飛ばされます。 メールフォームにつけるのではなく、メールフォームのURL(アドレス)を、ワードに挿入するのです。