• 締切済み

Bluetoothユニット-20

usa_hoppeの回答

• usa_hoppe
回答No.1

Bluetoothを内蔵していないといけないので、たぶんdynabookAXシリーズはムリかと思います。 確認方法は Windowsキー→コントロールパネル→「ハードウェアとサウンド」に「Bluetoothデバイス」が表示されていれば、内蔵しています。

2516
質問者

お礼

暑中お見舞い申しあげます。回答ありがとうございます。 電話機のスキャンが、プリンターの購入を待っていたかのように横線が入って使えなくなりました。掃除して送信だけは大丈夫なので、横に置いて代用したかったのですが、ほかにも、PCのそばに置く方が、都合がいいみたいです。 なので、PCに直接接続しました。  コントロールパネルは 閲覧してみます。 しかし いまのファックス電話はスキャン付いてないんですね。