• ベストアンサー

鬱になるアニメ

鬱になるアニメを教えてください。

  • 18729
  • お礼率48% (24/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「君が望む永遠」はどうでしょうか?

18729
質問者

お礼

君望は鬱アニメでも有名ですが まったく見てないので見てみたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

『今、そこにいる僕は』、鬱アニメの金字塔です。

18729
質問者

お礼

自分はこのアニメ、聞いたことないので見てみます。

  • npc31fd3s
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

エヴァンゲリオンじゃないでしょうか。 私は健康優良児ですが、見終わったあとしばらく、うつむいてました。

18729
質問者

お礼

エヴァは確かに鬱になりますね・・・。 なんていうか絶望的なアニメですよね・・・。

  • celtJapan
  • ベストアンサー率31% (67/211)
回答No.1

フランダースの犬です

18729
質問者

お礼

これは・・・鬱というか 号泣アニメじゃないですか・・・。 たしかに鬱々になりますけど・・・。

関連するQ&A

  • 欝になれるアニメといったら?

    こんにちは 今日とあるアニメを見てたら最終回があまりにもあれなできで というか何か無理やりHAPPYEDにしたような印象をもってしまったので 対抗策に何か欝っぽいアニメみたいんですが 欝アニメといったら何を思い出しますか?

  • 鬱アニメをあげられるだけおねがいします

     タイトルの通り鬱アニメをあげられるだけお願いします。

  • 鬱系のアニメ教えて下さい

    鬱系のアニメ教えて下さい 人間関係とかがどろどろしたやつもお願いします

  • 鬱アニメ教えてください^ ^❗️

    鬱になりたいです! なるたる 最終兵器彼女 school days ハガレン ぼくらの 以上は観ました! それ以外で、お願いします(*^^*) 人がぶっ殺される、血がぶしゃぶしゃ系も好きですし、ドロドロ系も好きです! また、イリアの空とひぐらしは鬱アニメですか? もう人生終わりにしたくて、手始めに鬱から始めたいです! 本当にお願いします

  • 20世紀最後の鬱アニメ??

    無限のリヴァイアスと言うアニメのことを調べていたら、「20世紀最後の鬱アニメ」と紹介されているページがありました。 このアニメを見たことがないのですが、どのあたりが「20世紀最後の鬱アニメ」なのでしょうか? よろしくお願い申し上げます

  • 恋愛アニメ 鬱になる・・・

    なんともくだらない話なのですが、良かったらお付き合いください。 アニメを見ることが好きなのですが、感情移入しすぎることによって、泣いたりしてしまいます。 アニメ見終わった後、この主人公になれたらなぁ・・・とかずるいぃとかこんな子いないかなぁ・・・とか思ったりもしてしまいます。 見てるときは楽しいのですが、なんで私はこうじゃないんだなど鬱になりませんか?w 最近アニメの世界にはいりたくなってきましたww ううう。。。泣

  • 鬱アニメを教えてください。

    見終えたら気分が落ち込むようなただただ絶望的なアニメが知りたいです。ひぐらしのなく頃にをおすすめされたので視聴したのですが、最終的には何とかなる系でした。鬱描写があるだけで、見終えた後に絶望感だけが残るような作品ではなかったです。 結局どう足掻いても、最終的にどうにもならないみたいな作品がいいです。

  • 本物の鬱アニメ教えてください

    こんにちは。 鬱になるアニメが知りたくて投稿しました。 グロアニメには全く興味がありません。 自分的に鬱になる作品は 秒速5センチなどです。 漫画作品ではありますが、ヒミズやすんどめ!なんかも好みです。 逆に鬱作品ではないだろうとおもうのは、なるたるなどです。 なるたるはただのグロ漫画としか思えません。 この差がわかっていただけて、なにかおすすめあれば教えてもらえると嬉しいです。

  • 深いアニメ(鬱なモノ可)

    内容の深いアニメを教えていただきたいのですが。 鬱なモノ、グロイ表現が含まれているものでも構いません。 深く考えさせられるアニメ教えてください。 エヴァとかわりとメジャーなものでも構いません。 よろしくおねがいします。

  • 鬱展開のある恋愛アニメ

    鬱展開のある恋愛アニメを教えてください。 個人的にはefが凄く楽しめました。また、鬱要素はあまりありませんが、おねがいティーチャーも楽しめました。 また、school daysのような多角関係の鬱ではなく、純愛の作品がいいです。

専門家に質問してみよう