• ベストアンサー

鬱になるアニメ

鬱になるアニメを教えてください。

• 18729
  • お礼率48% (24/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「君が望む永遠」はどうでしょうか?

18729
質問者

お礼

君望は鬱アニメでも有名ですが まったく見てないので見てみたいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

『今、そこにいる僕は』、鬱アニメの金字塔です。

18729
質問者

お礼

自分はこのアニメ、聞いたことないので見てみます。

• npc31fd3s
回答No.2

エヴァンゲリオンじゃないでしょうか。 私は健康優良児ですが、見終わったあとしばらく、うつむいてました。

18729
質問者

お礼

エヴァは確かに鬱になりますね・・・。 なんていうか絶望的なアニメですよね・・・。

• celtJapan
回答No.1

フランダースの犬です

18729
質問者

お礼

これは・・・鬱というか 号泣アニメじゃないですか・・・。 たしかに鬱々になりますけど・・・。