• ベストアンサー

唇を刺されました

家族が唇を刺されました。 とても腫れています。 明日、病院に行く予定ですが それまでの対処方法はわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

まさか人間に、じゃないですよね? 何に刺されたのでしょう? それによって対処が変わってくると思います。

a-y-a-
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 笑)虫です・・・何の虫なのか不明です(気付いたら刺されていたらしいです) 今日、腫れが引かないので病院に行ったようです。結構きつい薬(塗り・飲み)を渡されたようなので、ブヨではないかと思います。 お騒がせしました。ありがとうございます。