• ベストアンサー

東京ドームの外野席応援団の座席

夏休みに観戦予定です。 外野の応援団人たちの席ってどのあたりなんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライトスタンドですね。 56~58通路、15~18ブロック、11列目辺りに 応援団が点在していると思います。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/
fruttagelato
質問者

お礼

ありがとうございました