XP用 TI PCI-1131 CardBus ドライバ

このQ&Aのポイント
  • TIのPCI-1131というカードバスのドライバをさがしています。
  • PCI-1131がささっっているパソコンは開発用のため、ネットワーク接続禁止です。
  • driver21009.zipがほかにおいてある場所をご存じの方がいたら教えてください。あるいはネットワークに接続されているPCに存在しないデバイスドライバのダウンロードの方法が在れば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

XP用 TI PCI-1131 CardBus ドライバ

TIのPCI-1131というカードバスのドライバをさがしています。 PCI-1131がささっっているパソコンは開発用のため、ネットワーク接続禁止です。 http://www.driverfiles.net/Notebooks/Texas-Instruments/PCI-1131/download/page,sh,21009,952,19,.html に driver21009.zip というドライバが在るのですが、当該デバイスを装着したパソコンがネットワークに接続されていないとファイルがダウンロードできないようです。 driver21009.zipがほかにおいてある場所をご存じの方がいたら教えてください。あるいはネットワークに接続されているPCに存在しないデバイスドライバのダウンロードの方法が在れば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1
777_kenyu
質問者

補足

ご指摘のWebページはDOWNLOAD NOWをたどっていっても ダウンロードが始まりません。 > Please wait... contacting download site > If your download does not start, choose a mirror below: ダウンロードが始まらない場合以下のミラーを選択しろと書いてありますが、ミラーとして挙げられている2つのリンクはリンク切れになっており、それぞれ TIとMicrosoftのサイトに飛ばされるだけです。 他に何か情報が在りましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

このサイトには、初期状態では無効になっているからBIOSで 有効にしないと使えないみたいですが、確認済みですよね? サイト自体古いせいかことごとくリンク切れでした。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2871/300/310.htm 可能性としては、同時期に発売された機種を徹底的に探し サポートサイトで探し流用するか、ハードウェアの追加から、 他社のコントローラーをダメ元すべてあてがう、もしくは、 差し支えなければ機種を知らせる、PCカードで何をしたいか 簡単に書く、同業の方の回答を待つか、です。 ちなみに、XPのノートから手動で1131のドライバーは、普通に あてがえるようですが?(当方TIの1420でした)

777_kenyu
質問者

補足

デバイスマネージャでTI PCI-1131と表示されますので H/W的に無効になっているのではないと思います。 ドライバ自体はdriver21009.zipという TI PCI-1131用の物が 在ることがわかっていますので、後はダウンロードをどうするか という問題と考えています。 PCカードの用途はコンパクトフラッシュを使った オシロスコープとのデータのやりとり(こちらはカードリーダという代替案があります)と、 ONO-Link接続用を考えています。