• 締切済み

PCI FLASHメモリ ドライバを探しています。

PCI FLASHメモリ ドライバを探しています。 SHARP PC-XV1-3CEです。OSをクリーンインストールしたところ、 マイコンピューターの「リムーバブル記憶領域があるデバイス」 にSDカード(E:)とメモリースティック(F:)が表示されていません。 又、その他のデバイス中、PCI FLASHメモリに?が付いています。 どこからダウンロードすれば宜しいでしょうか。御教示下さい。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.2

> その他のデバイス中、PCI FLASHメモリに?が付いています。 TurboMemoryだとしたらVista以降でないと使用できませんね。

asa1779
質問者

お礼

残念ですが問題解決に至りませんでした。

asa1779
質問者

補足

この機種のプリインストールOSはXPです。本体右側にメモリースティックとSDカードのポートが有ります。

• tencyuu_te
回答No.1

これですかねこれによるとドライバーとソフトは同梱されていますね ほかにリカバリーCDはありませんか? (SDカードマネージャーが添付されています) http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SHARP/PC%252DXV1%252D3CE.html

asa1779
質問者

お礼

残念ですが問題解決に至りませんでした。

asa1779
質問者

補足

リカバリーCDを持ち合わせていればここで質問はしません。