• 締切済み

不倫ですがやりなをしたいけど。別れてから連絡が来るのを待つかこちらからするか迷っています。女性心理は?

私は不倫関係で6年付き合っていた彼女がいました。現在私は34歳彼女は28歳です。 付き合っている間に私と彼女の間に子供が1人でき今3歳になります。 子供と仲良く3人でイロイロ出かけたり家族のような付き合いでした。 相手に子供が出来彼女がいることは妻も知っており特に嫌がらせも無く 公認で付き合っていましたが5月に子供が具合悪くした時に私に連絡が付かず、今まで溜まっていた不満もあり、それがきっかけで彼女に別れを告げられれ着信拒否。 その後1週間位で普通に連絡を取るようになりましたが、別れてすぐ彼女はスナックで働くようになり心配でした。 それから1ヶ月後些細な事からまたケンカになりもうー関わりたく無いと言われ相手に乗せていた車を持って来てしまいました。 また着信拒否でその後1回話をしたのですが、本当は少し落ち着いて時間たったら連絡するつもりだった子供の事は一生忘れないでねと言われました。1日も早くよりを戻そうとした結果、私のあせり過ぎでした。その後1回メールしたのですが、 彼女の最後のメールはもう連絡はよこさないでかかわらないでと言う内容でまた着信拒否です。 メールは送れるようですが。もう連絡しなくなって3週間になります。 来月子供の誕生日もあるのですが、このまま誕生日まで連絡しない方が良いのか?それとも今後連絡はしない方が良いのか迷っています。相手から連絡は来るのでしょうか。冷却期間をおいた方が良いか。後悔しても遅いですが、自分が思っていた以上に 彼女と子供の事が大切だったと離れた今になって気が付いてもっと大切にすれば良かったと後悔しています。彼女は親と同居で私に車を乗せてもらっていた事は母親は知っていたようですが。どうしたらよいかアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.3

補足して下さい。 >相手に子供が出来彼女がいることは妻も知っており特に嫌がらせも無く公認で付き合っていましたが では、当然子供の認知はしていますよね? >彼女は親と同居で私に車を乗せてもらっていた事は母親は知っていたようですが。 あなたは子供の父親として、彼女の母親に挨拶してないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • caac
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.2

奥様のことが たった一言だけというのは 妻帯者として どういうことでしょう? 頭の中は 彼女のことで一杯ですか? ご自身の 本当の家族は どうなさってますか ちゃんと 家族の顔は 見えてますか 女にとって 子供を産むということは 一生をかけた 一大事です その彼女を そのまま宙ぶらりんの状態で 自分の都合の良いように置いておいて 自分は家族と暮らす 奥様とも 籍は入ってはいても 宙ぶらりんの関係 奥様のことも 自分の都合の良いように置いておく 貴方は 結婚など すべきではなかったし 子供を持つ資格もないと思いますよ 彼女は そんな貴方に嫌気がさしたのか 生活自体に嫌気がさしたのかは 分かりませんが きちんと どちらか一方を選んで 責任を取るべきではないですか 彼女と別れるにしても 奥様と別れるにしても きちんと 慰謝料など払って  男としての責任を果たすべきです かなり厳しい言い方ですが そんな 貴方にだけ都合の良い状態が 長く続くはずがないと 悟ってください いずれ 両方から捨てられて また泣き言を言わないように

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayunchi
  • ベストアンサー率20% (35/169)
回答No.1

悪いけど 同情の余地もなく 理解もしがたい話です 早く奥様と別れて 彼女の元へ 飛んでいてあげればいいのでは ないでしょうか????? 申し訳ありませんが  文面を見ても ルーズさがにじみ出ていて よく 奥様も彼女も あなたと一緒に いてくれるなぁと 思います。 だいたい、悩みが 奥様にばれた とか 奥様とどうやってやり直そう といった話では ないところが すでにおかしいですよ。 そんなに大事な彼女なら 追いかければいいんです。 追い払われても 嫌われても がんばってみればいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡のなくなった彼女

    今年の夏ごろ彼女と付き合い始めたのですが、お互いに事情があってもう何か月も会っていません。 その間、喧嘩もあったのですが、メールは続けていました。 ところが、ここ2週間、彼女からはメールが全く返信がなく、電話をしても出てくれません。 もう彼女には連絡しないほうがいいのでしょうか? 以前彼女は、「もうあなたと付き合いたくないと思ったら、着信拒否するよ。」って、言っていましたが、今のところ着信拒否にはなっていません。

  • 彼の元カノがまだ連絡してくるのですが。

    先月、年下の彼とひと悶着あったSan Diegoです。 その後彼は元カノと駅の喫茶店できちんと「もう家にも来ないで。電話もメールもやめてほしい」ということを伝えたそうです。彼女も納得したらしいのですが、その後真夜中に電話があったり(彼が無視していると30分間に7回も)するので、電話は着信拒否の設定をしました。でも「何で着信拒否までするの?」っていうようなメールが私といる時に入ってきたので彼は「今の彼女を大切にしたいから」と返信しました。 彼が彼女に送ったのはそのメール1通です。 その後「でんわして!」というメールが入りましたが彼は無視しました。 そんなとき、先日彼の誕生日だったのですが私のアパートに泊まりにきていた彼に 「誕生日だからメールくらいいいかなと思って・・・誕生日おめでとう。去年も言ったけど(生まれてきてくれて)ありがとうも言うね。」 っていうメールが元カノからきました。 明らかに元カノは彼をあきらめていませんよね。 このまま私はただ彼を信じて放っておくしかないのでしょうか? もしまた彼女が彼のアパートへ行ったら・・・。 (私の方が元カノより彼とは遠距離です) とか考えてしまいます。 家にも入れないと彼は言っていますが・・・。 彼の気持ちが元カノにないのは確かです。私だけを見てくれていると今は思えます。 でも正直不安です。 受信拒否設定は「ドメイン許可設定」なのでアドレスを特定拒否できないようです。(よね?) 「携帯は着信拒否だけど家にかけてきた電話をとっちゃった時はどうするの?」って聞いたら、彼はきっぱり「もう話すことはない!!」と言ってくれましたが 誕生日だからメールしてこられても正直気分よくないです。しかもありがとうって・・・--;着信拒否までされているのにこのメールは信じられないのですが、何だか怖いです。 私はただ元カノを放っておくしか方法がないのでしょうか?

  • 男性が気になっている女性に連絡しなくなる事は…

    ありきたりな質問で申し訳ありません。。 似たケースを見つけられなかったので質問させて下さい。 好意を持っている女性がいたとして… ・会って2ヶ月 ・今までほぼ毎日メールか電話あり(ほとんど男性から) ・2回遊びに行った という状態で、5日前にメールして3日前に着信が来て以来連絡がありません。 (私が仕事中で出られず折り返しても繋がりませんでした) もう少ししたら相手の方の誕生日なので食事でもと思っているのですが、 今仕事でバタバタしているのを知っているので(同じ会社です)、昨日「頑張って下さい」というメールを送っただけにしています。 忙しい時に遊びの誘いなんてされても鬱陶しいでしょうし… よく忙しくても気になっている人ならメールくらい返すという話も聞きますが、どうなのでしょうか? 一応、3~4日後位には一段落しそうなので後5日位経って連絡がなければ、落ち着いたら飲みに行きませんか?っていうメールを送ってみようと思っています。 それでも連絡がなければ… 気になっている女性であっても1週間以上連絡しない事はありますか?

  • 無視されても連絡をしてくる心理

    4年ほど前に関係のあった人から、未だに毎月のように連絡があります。 メールアドレスは変え、着信拒否はしていますが、通知だけは来ます。 ただ、私がスマホを変えて拒否設定をしていなかったときと、 相手が電話番号を変えたときの二度、SMSを受け取っています。 どちらも内容は「久しぶり」から始まる、何事もなかったかのような他愛のない話でした。 ずっと無視しているのに、毎月連絡をしてくる心理が全く理解できず、不気味で怖いです。 それに、電話が繋がらないので着信拒否されていることはわかっているはずですし。 SMSまで拒否されているというのを知らないから、SMSで寄こすのかもしれませんが。 電話番号を変えることも考えましたが、親や職場への説明をどうするか、 また、番号を変えて連絡の手段を完全に断つことで相手を逆上させ、 直接探しに来るなどの手段に及ぶのではないかと思い、実行できずにいます。 経験豊富な友人曰く、付き合っていないのに抱けたから、また抱けると思って連絡して来るんだよ、 よくあることだから気にするな、とのことです。 (私は当時付き合っていると思っており、いわゆる遊ばれた形?だと思います) 経験の浅い私にはストーカーのようで怖いのですが、 友人の言うように気にせず、今のまま放置していればいいのでしょうか?

  • 不倫後の行動、心理について教えて下さい。

    ご意見聞かせて下さい。 夫のW不倫が発覚、相手女性と別れ、やり直す道を選んだのですが、 相手女性からまだ未練タラタラのメールが届きます。 受信拒否にして欲しいと頼んだのですが、夫の言い分は 「着信拒否にしたら、まだ意識していると思うはず。 メールがダメなら他の手段で連絡を取ろうとしてくるだろうから、 お前の不安を増長さないために、正直に相手からのメールをお前に見せて安心させたい。 地雷化させないために穏便にすませたい」 ちなみに、バレてから4度目の水面下発覚で、 社内不倫であったため、会社を巻き込んでの大事になりました。 夫の携帯は会社支給であるため、番号もアドレスも変更不可、履歴、転送も無理です。 今まで何度別れても連絡を絶てず続いてきたわけで、 メールを消さないという保障も信頼もなく、 受信拒否しないという夫の言葉を、どう解釈していいか悩んでいます。 やっぱり彼女からの連絡を絶つのが嫌なだけですか? 夫は、以前彼女に受信拒否された時、もっと追いかけたくなったと言い、 何が何でも連絡取ろうと躍起になったから、彼女もそうするはずだ。 受信拒否したから他の方法で連絡とってるんでしょう?って疑われるのが嫌だし、 その方が不安だろ?って。 丸め込もうとしてると思いますか?どういう心理ですか?

  • 彼女から連絡がこない

    彼女が、今後の二人の関係について考えたいと言った数日後、 そんなこと言わないで頑張ろうと話し、彼女も「わかった」と言ってくれたのですが、 翌日からメールしても返信がなく、電話しても出てくれず、 1週間が経ちました。 その間、毎日メールしていますが、返事は来ませんし、相変わらず電話も 出てくれません。 嫌いなら、いっそのこと、メールも電話も拒否にしてくれればと思います。 私としては、連絡をくれない理由もわからず、毎日普通にメールを送っています。 なんで返事をくれないのでしょうか?試されているのでしょうか? 嫌なら着信拒否にすれば良いと思うのですが...。

  • 女性の心理を教えてください

    3ケ月付き合った年上の彼女と些細なケンカで振られてしまい別れました。 彼女は凄く自分のことを愛してくれて結婚の話もでていました。 別れてからホントに後悔しています。今後も彼女以上の人とは巡り会えないと思います。 別れて2週間後に謝罪メールを送りましたが返事はありませんでした。 諦めてたところその2週間後が自分の誕生日で何とおめでとうメールが届きました。 内容は『お誕生日おめでとう』しかありませんでしたが。 これってどういうことなのでしょうか? 復縁の望みがあるのでしょうか? できればホントに復縁したいです。 どうかご教示お願いいたします。

  • いきなり連絡がとれなくなる

    元カノもしくは元彼といきなり連絡がとれなくなったことはありますか? 一週間前は普通に電話したのに今は出てくれない 二週間前までメールしてたのにいつの間にか拒否されている といったような経験はありますか? またその後どうなりましたか?

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 連絡するか迷っています

    付き合い始めて1か月なる彼氏がいます。20代後半で職場は別です。 連絡するのを迷うまでに至る経緯は次の通りです。 付き合い始めでお互いの誕生日の話になり、私の誕生日がその日から約1か月後だったので、何が欲しいか、お祝いはどうするかという話をしてくれました。欲しい物は無かったので、会ってご飯を一緒に食べられたらいいなと伝えて終わりました。 誕生日の数日前に誕生日とは関係なく会う約束をして楽しく過ごしました。私もその時は自分の誕生日のことはすっかり忘れてそんな話もしませんでした。その時にちょうど誕生日前後の日付は仕事で忙しいということを聞きました。 誕生日当日、お祝いの連絡が来るかと思っていたのですが、来ず。。。とても悲しかったのですが、仕事が忙しいことと誕生日の話も1か月も前にしたことなので忘れているんだろうなと思って過ごしました。また、日付自体を間違って覚えているのかもと思いました。 それまでは2、3日空いても連絡が来ていたのですが、この日の前後に限っては一週間連絡が来なかったため、これ以上は相手から連絡は来ないと思い、相手の休みの日に自分から誕生日を数日過ぎてから、誕生日連絡が欲しかったけど、来年は覚えててもらえたら嬉しい旨連絡しました。 相手からは日付は覚えていたけれども送るのを忘れていた、ごめんと返事が送られてきました。 その後もきっと忙しいと思ってその連絡には何も返していないのですが、また一週間ほど連絡が途絶えています。 私からは送りたい内容があるのですが、忙しいから相手から今まで何も連絡が来ないのか、こちらから何か送らないと相手も送りづらいのか、分からなくなり悩んでいます。 忙しければ連絡は相手から来るまでは控えたいと思うのですが、連絡はしない方が良いでしょうか?(^^; よろしくお願いいたします。