• 締切済み

ワープロWordの縦書きでの記号について

私は今縦書きで文章を書いているのですが、記号、「!!」「??」など、縦書きだと、一つのマスに二つできません!! どうすればできますか? ! ←このように一つしかできないのですが…。 分かりずらくてすみません!!

みんなの回答

• ZUMIN
回答No.2

半角で2つ並べて入力し、書式→拡張書式→横中縦 でOKでは?

noname#82987
質問者

お礼

できました!! とても助かりました! ありがとうございました!!

回答No.1

個人的にはU+203Cを使って欲しいが, http://www.fileformat.info/info/unicode/char/203c/index.htm どうしても嫌なら縦中横かな。