• 締切済み

デサント ドライ Tシャツ MOVE SPORT 探しています。

デサントの、MOVE SPORTシリーズのドライTシャツ探しています。品番DAT-5802 色:白 サイズ:S どこか取り扱っているお店教えて下さい。ちなみに、デサントのメーカーには、問い合わせ済みで、白のSサイズは、売り切れでないそうです。宜しくお願い致します。送料かかっても、多少値段高くても結構です。情報お待ちしてます。

みんなの回答

• IBJ
回答No.1

探されているのは、白字に赤のMOVE SPORTのロゴですか?それなら、イトーヨーカー堂岡山店にありますよ。

mura888
質問者

お礼

早速の、情報提供有難うございます。<m(__)m> 先程、イトーヨカー堂 岡山店にお問い合わせさせて頂きました、商品も間違いなくバッチリでしたが、残念なことに「S」サイズ売り切れでした(^^; でも、貴重な情報頂き感謝しております。また、新たな情報あれば宜しくお願い致します。