• ベストアンサー

ラミカ・はがきの枚数について

今度、同人のイベントに参加するのに、ラミカを作りました。 初めてなので、どれだけ売れるか解らないし、1人も買ってもらえないかもしれません。 ので、1種類につき、何枚作れば良いのか教えてほしいです。 あと ラミカは1枚50円で大丈夫なのでしょうか。 上と同様に、はがきを作りたいと思っています。 はがきの枚数も教えて頂ければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

とりあえず一種類10枚ずつ作っていけばどうでしょう? 「どうぞご自由に」と宣伝もかねて配布用ラミカを作るのであれば もっと大量に必要ですが…(URL入りラミカとか) 実際にどれぐらい売れるかなんて出してみないと分からないですもんね。 1枚50円は良心的だと思いますよ。安いです。 高いとダメというわけではないですが、 時間を見て、1枚100円にしてみたり、50円にしてみたりしては 如何でしょうか?

yorunoitsu
質問者

お礼

お早い回答有難う御座います。 そうですね、配布用ラミカは多い方が良いですよね。 10枚ですか。では、今回は10枚にしてみますね! 50円は安いのですね!兎に角、気軽に買って頂きたいので、 今回は50円でやってみたいと思います。 思ったより売れたら次回は100円とか、色々変えてみます! 大変参考になりました。有難う御座います!