• 締切済み

誓約書の書き方について教えてください

契約書の書き方について教えてください。独身で土地を購入した者です。土地の名義人を父親になってもらい土地を購入致しました。土地代は、私自身が全額支払いました。この時点では、何の問題も無いのですがこの先父親が自分の土地だと言う可能性が無いとは、言えないので、この様な場合に父親と交わす誓約書の書き方を教えてください。 土地代についてはいっさい父親には、お金を出してもらっていません。 どの様に誓約書を作ればいいのか教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

さんこうに・・・善意の第3者は登記簿の名義人が所有者であると思った場合対抗できません。 http://my-rikon.net/sans.html