• ベストアンサー

<input type="file"> の幅

フォームの<input type="file"> の幅を変更したりできないのでしょうか? CSSでclassを設定して、widthで幅指定などを行ってみたのですが、無反応でした。 可能なのか不可能なのか、他に何か方法があるのか、この辺りご存知の方書き込みをアドバイスなど書き込みいただきたく思います。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<input type="file" size="70"> というように、sizeで指定してあげれば出来ますよ。 これでよろしいですかね?

id_system
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 CSSではなく、htmlタグで解決できるのですね。 ありがとうございました。助かりました。