• ベストアンサー

ワードの操作について

ワード2002で文章を打ってると、たまに上下の列の文字が微妙にずれることがあります。半角で調整しても微妙にずれてしまいます。この場合どのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

その他の回答 (1)

• mneko
回答No.1

書体をプロポーショナルフォントを使ってませんか? たとえば、「MSPゴシック」真中にあり「P」があるのが文字で文字の幅が違うフォントです。 上以外のときは、メニューバーの「書式」ー>「フォント」->「文字幅と間隔」 タブを選択して、「間隔」を「標準」から右側の「間隔」の数字で調整してください。