• ベストアンサー

意味が分からず困っています。

こんばんは、困っている事があるので質問させていただきます。 「芭楽」という記述があり辞書にも載っていないので 意味がわからず翻訳できないままでいます。「芭楽」とは 一体どういう意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

テキトーですみません。 グァバのことみたいですけど... google検索 芭楽 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%8A%AD%E6%A5%BD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

zealboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グァバのことだったんですね、本当に助かりました。