• ベストアンサー

車検が受けられません!

takezou48の回答

• takezou48
回答No.2

こんにちは。 No1さんの質問は車検証の車体番号欄にどのように記載されているか?と云うことだと思いますよ。 具体的にどうなってますか?

youing
質問者

お礼

ご指導・ご指摘有難う御座いました。

youing
質問者

補足

回答ありがとうございます。 車検証の車体番号欄には、新車で購入時のままですので、記載されております。 具体的には車体番号の部分(ステム)は、社外品に交換・溶接されており、刻印部分は、ショップの故意により処分されました。 やはり、職権打刻は無理なのでしょうか? ちなみにショップオーナーは、夜逃げした為、訴える事が出来ない状態です。