• ベストアンサー
  • 困ってます

OCNのアドレスだけ維持したい

以前OCNで接続をしていましたが、他のプロバイダに変更しました。 でも、OCNのメールアドレスだけは継続して使用したいと思います。 そこで、OCNのメールアドレスだけを継続できる最安の料金プランを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

これが一番安そうですね http://www.ocn.ne.jp/valueplan/

質問者からのお礼

回答をいただきありがとうございます。 これがよさそうですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

サイトを見ても分からないのでしょうか? OCNダイヤルアクセス「ライト」が最安ですね。 http://www.ocn.ne.jp/dial/light/

質問者からのお礼

回答をいただきありがとうございます。 OCNのサイトはわかりにくいですね。