• ベストアンサー

OCN解約時メールを残した時の金額は

OCNを解約して他のプロバイダーでインターネットをするのですが現在使用しているOCNのメール2つは残して使用したいと思っているのですがその場合のメール使用の月額料金はいくらになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.ocn.ne.jp/dial/ http://www.ocn.ne.jp/mail/basic/ コミ・デ・400+追加アドレスで  420+262.5=682.5円(税込み) だと思います。

SAGOJYO
質問者

お礼

ありがとうございました。