• 締切済み

落合祐里香=ヤンデレ?

某ラジオで、声優の落合祐里香さんを紹介する時に「ヤンデレには定評がある」とパーソナリティーが言っていました。 僕個人では特にそういったイメージはないのですが、落合祐里香さんはヤンデレ的な部分が突出している方なのですか? すごく可愛い声優さん、というイメージしかないのですが・・・。

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.2

今年の1月に発売された「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」に出演しているので、そう呼ばれたのではないでしょうか? http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere/

  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.1

「定評がある」と言うのは、この場合には「ヤンデレ役に…」ということではないですかね? 詳しくはわからないので、どの役がそうなのかまではわかりませんが

関連するQ&A

  • 大失敗した事、、教えてください!

    私、某コミュニティFMでパーソナリティをしています。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • あなたの 大失敗経験教えてください

    私、某コミュニティFMでパーソナリティをしています。 前回の回答も楽しく紹介いたしました。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 上司に間違って悪口をメールしてしまった。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

  • ラジオ・パステルコレクションのオープニングの曲を教えて下さい

    ラジオ・パステルコレクションのオープニング曲が知りたいです。 声優の森川智之さんがパーソナリティをしていました。 放送は深夜の1時前後だったと思います。 ネットラジオではなく、普通のラジオです。 もう、5年から7年くらい前の話になってしまいます。 オープニングと、エンディングにも少し流れていたような気がします。 洋楽っぽい感じで、今でもたまにテレビ番組などで耳にします。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

  • 昨日のTBSラジオで。

    昨日(10/13)の夜12時からのTBSラジオ「バツラジ」の最後の方で、 何かあったらしく、 パーソナリティがエンディングで謝罪をしていました。 その何かの部分を聞きそびれてしまいました。。。 とても気になっています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナウンサー・声優などのラジオ番組教えてください

    神奈川在住の女です。 ただいま短大の卒業研究でアナウンサーや声優など、主に声と喋りのみを扱った職業の話し方の研究をしております。 そこで、声のみを使用しているもの、ということでラジオ番組を資料にしたいと考えております。 人を魅了する話し方のパーソナリティーは人気があるものや、面白い番組であると思うので、 オススメのラジオ番組がありましたら、教えてください! いくつか条件を挙げさせていただきます。 番組は 【声優】【アナウンサー(局アナDJ)】【フリーランスのDJ】のものに限らせていただきます。(お笑い芸人や歌手は不可) ・関東圏で聴ける番組 ・時間はできれば夜のもの 土日は「午前3時~午前5時以外」だったら何時でも。 ・パーソナリティが1人のものでお願いいたします。 (もちろん2人のものを教えていただいても構わないのですが、全て2人のものは困るので…;) アナウンサーは普通の番組だけではなく、短い時間の交通情報や天気予報などでも構いません。 また、声優の番組だけなど、3種類全ての回答でなくてもいいので、沢山教えていただけたらと思っております^^ 長々とわがままばかり申し訳ないです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラジオ黄金時代のパーソナリティーさんについて

    以前TFMの「ラジオ黄金時代」でパーソナリティーをやっていた人の名前を探しています。 平成15年3月27日(木)の深夜(28日の明け方)に放送していました。 ある電車の中で、放送を聞いていて切符が残っているので、日にちは正確だと思います。 ほかの手がかりは ・女の人(声が高く声優さんのようだが声優ではないと言っていたと思う) ・どうやらこの回でこの人の当番が終わるらしく、 「しばらくラジオの仕事はしない」のようなことを言っていましたので、 いまはラジオやテレビには出ていないかもしれません。 ご存じの方がいましたら、教えてください。 あと、いま現在、「ラジオ黄金時代」はやっていないのでしょうか?

  • ラジオにメッセージを送って・・・。

    私はとっても今ラジオにはまっていて、昨日初めて、あるラジオ番組にメッセージを送りました。 そしたら、なんと私が送ったメールが読まれました。そして、 パーソナリティの方に『なんか語り子みたいやなぁ~』と、言う お言葉ももらいました^^初めて送ったのに読んでもらえて、 今とっても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいなんですが、 そこで質問です。 皆様はラジオにメッセージなどを送って紹介された事は何回中何回ありますか? そして、その話の内容にパーソナリティの方が乗ってきてくれた事がある方、  どんな事(その内容の感想でも...)を言われましたか? くだらない質問だと思うのですが、どうかお答えお待ちしております。

  • 洋楽のタイトルがわからない

    ラジオで流れてた曲なのですが、パーソナリティーの紹介が聞き取りにくくてはっきりしませんでした、歌手名がシェア、タイトルがエニスコールドビリーブとかなんとかいうやつですが、これにピンと来た方は教えてください。

  • 大阪って面倒な慣習って少ないんですか?

    ラジオのパーソナリティーが「東京は年明けの出社時に土産を持ってくのか?」「楽屋挨拶もした事ない」と言っていたのですが、本当ですか? それだけ聞くと、面倒な慣習のないサッパリした地域に聞こえましたが、私の大阪のイメージとは真逆でしたので笑

  • 大失敗しました、、聞かせてください!

    私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは 「うわっ!!大失敗!!」 です。 二股をしていて街でばったり遭遇など、、 ラジオネームも良ければ添えてお聞かせください! 必ず紹介いたします。 楽しいお話お聞かせください!

専門家に質問してみよう