• 締切済み

落合祐里香=ヤンデレ?

某ラジオで、声優の落合祐里香さんを紹介する時に「ヤンデレには定評がある」とパーソナリティーが言っていました。 僕個人では特にそういったイメージはないのですが、落合祐里香さんはヤンデレ的な部分が突出している方なのですか? すごく可愛い声優さん、というイメージしかないのですが・・・。

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.2

今年の1月に発売された「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」に出演しているので、そう呼ばれたのではないでしょうか? http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/02yandere/

• HAMA2
回答No.1

「定評がある」と言うのは、この場合には「ヤンデレ役に…」ということではないですかね? 詳しくはわからないので、どの役がそうなのかまではわかりませんが