• 締切済み

F1のシューマッハとラリーのマキネンのバトルについて

F1のシューマッハとラリーのトミーマキネンが、同条件で勝負をするという戦いというか、チャレンジをしたビデオを知っている方いらっしゃいますか?? 聞いた話だと、シューマッハとマキネンが、ラリーで同じ車で同時に走り当然ながらマキネンの勝利。 次はサーキットでフェラーリの市販車にのって同時に走って、こちらもマキネンの勝利。 F1ドライバーもラリードライバーを尊敬崇拝するくらいラリードライバーの能力は高いみたいです。 ネットを探してもないため、知っている方教えてください。

みんなの回答

• wankodan
回答No.1

ちょっと対戦相手が違うようですが これのことじゃないかな? ザ・レース・オブ・チャンピオンズ 2007 http://kat.cc/062b63 レース・オブ・チャンピオンズWikipedia http://kat.cc/06fad5

aspick001
質問者

お礼

おそらくこれだと思います。 ありがとうございました。