• ベストアンサー

シューマッハの音楽

92年ごろフジのF1中継で、ウィナーひとりひとりに音楽をつけてゴールシーンを放送していました。 92年ベルギーでシューマッハが初勝利した際にながれた曲名、アーティスト、入手方法がわかればどなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nutz
回答No.3

前出の方のお答え通り、DEAD ENDの曲です。 試しにHMVで検索してみたところ、BMG JAPANから'97年6月21日発売のアルバム”All In One”の15曲目に”Good Morning Satellite”というタイトルの曲が収録されています。これではないかと思います。 これなら、在庫があるようですし、通常24時間以内に出荷できるようですよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=387638
satoshisatoshi
質問者

お礼

ありがとうございます!注文すれば手に入るんですね。すごくうれしいです。さっそくHMVに行ってみます。

その他の回答 (2)

• dmhd
回答No.2

その曲DEAD ENDのGood Morning Satelliteと言う曲です. 残念ながらDEADENDのCDは、ほとんど廃盤なので手に入れるのは難しいかもしれません.

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!廃盤なんですか。車で飛ばしてるときに聞きたいなあと思ってるんですが。フィニッシュ時にウィナーごとの曲を流すのは賛否両論だった気がするんですが、ぼくは好きでした。とくにシューマッハの曲がよかったです。

• yosshy_s
回答No.1

92年はマンセルがくそっ速くて憎らしかった年ですね^^ 勝者の音楽が一人一人付けられたのは確か93年からだったと思います。どの曲もTスクエアの曲が選択されていたような気がしますが。私はプロストの曲が好きでした。当時のビデオありますが納屋の奥にしまってあるんで、他に良回答がなければ探しておきます。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。セナとプロストはたしかTスクエアだったような気がしました。 92年はロータスのハッキネンハーバートが熱かったデス。