• 締切済み

MSNmessengerで相手の声が聞こえません

メルコのUPnP対応のルーターを使っています。相手には私の声が聞こえるのですが、私には相手の声が聞こえません。ルーターのファイアウォールの せいでしょうか?UPnPというのは、音声にも対応しているはずなのですが 聞こえないのはどのあたりに原因があるのでしょうか。ヒントをいただけたら幸いです。

みんなの回答

• nta
回答No.1

このURLの中程の「ネットワーク構成の詳細」についてのリンクの内容を確認してください。

参考URL:
http://messenger.microsoft.com/ja/support/knownissues.asp