• 締切済み

SRS WOW

usa_hoppeの回答

• usa_hoppe
回答No.1

全く詳しくないですが。 支払については、PayPalで支払うか、商品券(ギフト券)で支払ってって言ってますね。 PayPal https://www.paypal.com/j1 入れたいのがSRS Audio Sandboxなのか、SAS Liteなのかわかりませんが、SRS Audio Sandboxであれば、ページ上の方にJapanese Translationをクリックすれば、このページの日本語訳が出ます。 SAS Liteにはないみたいですけど。 いずれも「FREE TRIAL」で14日間無料体験が出来ます。(SRS Audio Sandboxでは体験期間が何日か表記してませんが、たぶん一緒かと) 「FREE TRIAL」にはメールアドレスが必要です。 体験後購入であれば、たぶん配信してもらったコードを入力して購入になると思います。 無料体験しないですぐ購入なら、それぞれ「BUY$25」もしくは「BUY$15」をクリックで購入手続き画面に入ります。 いずれにしても、購入にはPayPalの登録が必要なので、質問者さまがPayPal登録するかわからない現時点での説明はここまでにします。 なお、回答者本人はSASについても、PayPalについても、英語についても知らず、google検索とWeb英和辞書を駆使して調べての回答です。

o-ku225
質問者

お礼

お手数かけましてすみません。有難うございました。