解決済み

住所録ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4150447
  • 閲覧数597
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

無料の住所録のソフトを探しているんですが、お勧めのソフトありますか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

リストの印刷や履歴の記録は欲しいですよね。

「使って!住所録」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se290635.html
お礼コメント
tenpuracat

お礼率 66% (40/60)

ありがとうございます。
使ってみます。
投稿日時 - 2008-07-05 14:07:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (128/440)

エクセルでも十分対応できます。
郵便番号も自動で出てきます。
但し、葉書などへの印刷にはWordの差込印刷との併用になります。
エクセルは無料でないから駄目かな
お礼コメント
tenpuracat

お礼率 66% (40/60)

なるほど。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-05 14:07:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
tenpuracat

お礼率 66% (40/60)

ありがとうございます。
つかってみます!
投稿日時 - 2008-07-05 14:12:38