• 締切済み

エクセル2003の住所録を市販の住所録ソフトに書き換えたい

エクセル2003で住所録を作成しましたが、ラベル印刷がどうしてもうまくいかないので、市販のソフトを買って書き換えたいのですが、どのソフトがいいのでしょうか?

みんなの回答

• s_coff
回答No.4
annmitsu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

ラベルマイティは如何? http://www.justsystems.com/jp/products/label/

annmitsu
質問者

お礼

• hm1
回答No.2

「ラベル屋さんHOME」というフリーソフトもあります。 http://www.labelyasan.com/support/index.html 上記ページ中程にある、「かんたんマニュアル リンクコース応用編 FLASH版」では、エクセルデータをコピー、貼り付けすることによりラベルを作成する手順をわかりやすく解説しています。

annmitsu
質問者

お礼

noname#66332
noname#66332
回答No.1

筆まめ・筆王・筆ぐるめ・はがきスタジオその他もろもろの有名どころであれば、Excelからの住所録のインポート/ラベル印刷あたりはどれでも問題なくできます。 ので、どれを選んでも同じです。 強いていえば筆王が無償バージョンアップになりましたから(移管先がソースネクストなので怪しいもんですが^^;)、とりあえず向こう2~3年を安く使いたいなら筆王でよろしいかと。

annmitsu
質問者

お礼