• 締切済み

住所入力支援ソフトで複数の住所が切り替えできるソフトありますか?

住所を入力するソフトで複数の住所を切り替えできるソフトってありますでしょうか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

みんなの回答

• nasuplus
回答No.1

>複数の住所を切り替えできるソフト とは、具体的にどんな事を仰られているのでしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/address/ ↑ 住所を入力するソフトで検索してVectorでヒットしたソフトの一覧です。 http://www.nifty.com/download/win/personal/address/index_02.htm ↑ ここはNiftyのダウンロードサイトでの一覧です。