• 締切済み

Access2000 の住所入力支援について

どなたか教えて下さい。 住所入力支援の機能を使って、顧客のデータベースを作っています。 郵便番号、住所のほかに、名寄せの目的で、カスタマーバーコードを 入力時に設定するようにしています。 住所を入力すると、カスタマーバーコードは自動で設定されますが 例えば番地を、1234番地と入力し、直ちに123番地と内容 を変更(4をBackSpaceで削除)しても、カスタマーバーコードは、変更されません。 これを、123と変更することは、技術的に可能なのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

無理ですね。

naga1204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 住所データを変更時には、無理っぽいですが、確定した住所を 引数にして、カスタマーバーコードは取得できるようです。 自己解決しました。