• ベストアンサー

住所録

案内状を自宅で作成し、友人に発送するにあたり、住所管理をPC上で行いたいと思っています。無料で使用できる住所録のダウンロードソフトで一番お勧めというものがありましたら、教えて下さい。ハガキへの編集が簡単にできるダウンロードソフトはあるのですか? また、最近は個人情報の流出等が騒がれている中、こういった無料のダウンロードソフトを使用することはネット上には流出しないという絶対的な保障はあるのでしょうか? 基本的な質問ですみません。 わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No.2訂正 >上記ソフト景趣で流出売る 上記ソフト経由で流出する

smtgts
質問者

お礼

violet430様 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます! 自己責任のもと使用いたします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

はがき作家 は? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/printuty/hagakiwrtr.html 情報漏洩の件、上記ソフト景趣で流出売る可能性はまず無いと思いますが、保証などは誰もしてくれないです。自己責任です。

• zorro
回答No.1
smtgts
質問者

お礼

zorro様 いろいろなソフトがあるようですね! 是非探してみたいと思います。 さっそくありがとうございました。