• ベストアンサー

博多駅からJRで春日駅まで

博多駅からJRで春日駅まで行きたいのですが、どの改札に向かえば良いのでしょうか? 初めてなのでわかりません。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%C7%EE%C2%BF&p=%BD%D5%C6%FC%28%CA%A1%B2%AC%B8%A9%29&sort=0&num=0&val_yymm=200807&val_dd=3&val_hh=18&val_m1=2&val_m2=1&valtimekb=DEP&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR&val_search=%C3%B5%BA%F7 難しく考えすぎです。 220円のキップを買い、博多駅のJR改札から入ればいいのです。 6番線が鹿児島本線 二日市方面です。

harita0327
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nyonyon
回答No.1

改札ですか? 基本的には中央改札から入れば、すべての方面行きののりばへいけます。 乗り場は鹿児島本線 久留米・大牟田方面(下り)ですが、時間によってのりばが変わりますから 中央改札にある電光掲示板か駅員に聞くなどしてのりばを確認ください。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0910127
harita0327
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。