• 締切済み

ウイルスセキュリティで必要なファイルが隔離されてしまいます

ウイルスセキュリティで必要なファイルが隔離されてしまいます 特定者の検知解除や、特定ファイルの検知解除等よい方法がありましたらご教授願います

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ウイルスとスパイウェアから守る→設定ボタン で、ウイルスオプション画面が表示されます。 ウイルス自動検知タブの中に、 ウイルス検査対象 の設定があり、 「検査したくないファイル、フォルダを指定する」 というのがあります。