• 締切済み

戦後最大のホロコースト

みなさんが戦後最大のホロコースト(大虐殺事件)と思う出来事を 教えてください。

• 歴史

みんなの回答

• tkjhnt
回答No.2

カンボジアのポルポトかな

• marbin
回答No.1

カンプチアのポルポト(派)によるもの 旧ユーゴ アフリカの民族(部族)対立よるもの など枚挙に暇がないが、 累計するとアメリカによるものが結構多いかも。 http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/amerikairakudetairyougyakusatu.htm