• ベストアンサー

OUT LOOKのメール保管の移動??ときxy

HD増設しまして、新しくアプリを入れました。そのため、いままでの受信したメールを新しいアウトルックに移動(移し替え)したいのですがご存知でしょうか? ネスケの場合初期設定に入ってるのでそのまま移動すれば問題ないのですが、OUT LOOKの場合はどこにそのような保存されたフォルダが入っているのでしょうか? それと、HDを共有かけようとしたのですが、HDの中に共有がありますとでます。普通、共有を新しくつくらないとしたら、HDの中の何処にひそんでるのでしょうか? MACOS9.2です。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS 9.2でしたら「書類」フォルダの中に「microsoftユーザー データ」フォルダがありませんか? その中の「ユーザー」フォルダをコピーすればいいです。 もし書類フォルダの中になかったらoutlook expressのフォルダの中に「ユーザー」フォルダがあるはずです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

共有についてですが「共有フォルダ」でsherlockで検索してみてください。 もしあったらそのフォルダをゴミ箱に捨てるかそのフォルダを1回クリックした後「ファイル」メニューの「情報をみる」を選択しでてきたウィンドウで「共有」の設定をみてください。 もしくはシステムフォルダの中の「初期設定フォルダ」の中の「ファイル共有」フォルダと「ファイル共有Cp初期設定」をゴミ箱に捨てて再起動してみてください。