• ベストアンサー

Out Look 2007で「古いアイテムを整理」

Vistaで、Out Look 2007を使っています、「ツール」メニューの「メールボックスの整理」の中にあるはずの、「古いアイテムの整理」が、なくなりました。 気付いたのは、最近、フォルダー分けされたメールを開こうとすると、時間が掛かるようになってきたことです。 受信メールは、沢山のフォルダーに分けて整理していますので、古いメールも増えてきました。 各、フォルダーにあるプロパティを開いても、「古いアイテムの整理」が、同様にありません。 MS Officeの「修復」も、実行しましたが、治りません。 よろしく、ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

先月の更新プログラムによる影響だそうです さんこうに http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6389592.html

vyp00346
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました。 「Outlook 2007(KB2412171)」を、削除しまして見事に復帰しました。 今後とも宜しくお願いいたします。