• ベストアンサー

名古屋の住みやすい場所教えてください。

ossan_zzzの回答

• ossan_zzz
回答No.1

「浅間町」 「浄心」 「庄内通」 辺りはどうでしょう? 上記三つの街は、鶴舞線の駅が存在しますので、伏見まで地下鉄一本で行けます(伏見は東山線と鶴舞線が乗り入れています)。 庄内通から伏見までの乗車時間は15分程度です。 とくに「庄内通」は近くにミユキモールと言うショッピングモールがあり、エイデン(東海地区ではトップクラスの家電量販店)、TSUTAYA、ヤマナカ(スーパーです)もあります。 食事所も意外と穴場な店があります。 家賃も割とお手頃だと思いますので、一度ご検討されてはいかがですか?

yaaahhh
質問者

お礼

ossan_zzzさん、早速の返信ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。